10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バタバタな1週間・・・

2008.06.06 *Fri
今週は、忙しかったな~

月曜日は、小学校の代休のため自由はなく、1ちゃんと図書館、イズミヤ、マクドとデートしてきました。

火曜日は、初仕事。これまた疲れました。

水曜日、仕事は休みだったんですが、体がだるく、だらだら過ごして、ピアノ教室にいって終わったかと思いきや・・・

1ちゃん夜から38度の熱をだしました。

木曜日は、Iちゃんの幼稚園の歯科検診。1ちゃんも微熱があったため小学校はお休みしました。
一人お留守番をさせて、歯科検診にいったり。
1ちゃんも夜からまた熱が上がってきてぐったりしてました。

金曜日、1ちゃんの熱が下がらず、下痢もしていてとても学校へ行かせられません。
でも、仕事もあって、働き始めて2日目では休めません。 
旦那とも話して、お留守番をさせることに。 1時間ごとに旦那が電話を入れて、状態を確認して少しでもおかしかったら旦那が飛んで帰る予定で、二人とも仕事に出かけました。
途中で、熱も下がり、下痢も収まり平気になったみたいで、帰ってきたときには、全然大丈夫! 寂しくなかったよ!と言われましたが、私はいったい何のために働いているのかと、自己嫌悪に陥りました。
早く、職場にもなじんで、休みが取りやすくならなくては。

この日は、アッサムも不調で・・・ このことはまた、明日書きますね。

ほんと、疲れた1週間でした。来週は何事もなく過ぎることを祈ります。




| 子供 |

COMMENT

お疲れ~。
2日目にして1ちゃんの熱かあ。
泣けてくるな~(*TдT*)
でも乗り切れてよかったね!

2008/06/07(土) 21:22:31 | URL | やえっち? #- [Edit
1ちゃん、たくましい!さすが男の子だね。
うちのちびこなら絶対無理だわ。
1mamaも1週間がんばったね。おつかれさま。
週末はゆっくり休んでねv-22
2008/06/08(日) 08:03:07 | URL | tawasi #- [Edit
やえっち & tawasiちゃんへ
ほんと、1ちゃんのほうが、病気になりやすいからドキドキするわ。

でも、日曜日になって、やっと復活してきたので一安心。

しか~し・・・

Iちゃんの鼻がズルズルいってるよ~

頼むから熱はださないで~と思ってるところです。
2008/06/08(日) 15:38:30 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
