06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

せらびー

2008.05.24 *Sat
今日は、月1回のレンゲの会の日で、またまた「せらびー」に行ってきました。

せらびー0523

このお店は、うちの旦那さんが会社帰りに見かけて、普通では見過ごしてしまいそうなところにひっそりとたっています。
先月、行ってきたのですが、古民家を改装した感じのお店で、流れてる空気がやわらかい?というか、ほっと一息つけるような雰囲気のお店でうちの旦那さんがすごく気に入っていたお店です。

前回は、パスタ&宮崎牛を食べたので、今回はハンバーグかオムライスかな?と思っていたのですが、この日の日替わりランチが、エビフライとミニハンバーグのセットだったのでこれを注文しました。


エビフライ&ミニハンバーグ
せらびー 0523 2


ハンバーグのソースが、デミグラスソースのような、ミートソースのような、トマトの酸味が感じられるソースで、ハンバーグもジューシーでおいしかったです。

エビフライも、タルタルソースおいしかった~


かぼちゃのスープ
せらびー 0523 3
 かぼちゃがあまり主張しすぎずおいしかったです。

ヨーグルトのアイスクリーム添え&アイスコーヒー
せらびー 0523 4

ほのかにココナッツの風味が付いていて、ヨーグルトとアイスってあうんだなぁと思いました。


前回行ったときは、私たち夫婦と数名いらっしゃるだけでしたが、今日は、すべてのテーブルが予約席になっていて満員でした。
お店の方も忙しそうで、手が回らないって感じでしたが、お店の方はとても物腰が柔らかく、その態度だけで、嫌な感じはまったくなく、こんなにも受ける側の気持ちって変わるもんなんだなと変に感心してしまいました。
また、行きたいお店です。
| ランチ |

COMMENT

このお店よかったわ~。
私の大好きなお店の一つにはいったわ(*・ω・)(。。*)ぅん
連れて行ってくれて +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
来月はどこ行く? また決めようね♪
今日イズミヤでまっちゃんファミリーに会ったよ~(*´∀`)/
2008/05/25(日) 18:07:31 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
ほんと、落ち着ける店だよね!
お茶しにいくのもいいかも。

来月の予定、Tさんから早く連絡来るといいね♪

ベビちゃんも来るし、座敷とかある店のほうがいいのかな?

お仕事、またまた落ちちゃいました・・・

ということで、時間はたっぷりとあるのよ。
家でもいいし、やえっちの家でもいいし、また近々おしゃべりしようね!
2008/05/26(月) 00:12:59 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
