06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

難しい・・・

2008.05.12 *Mon
【7ヶ月と5日】

Iちゃんが幼稚園に入園して1ヶ月。
そろそろ、働こうかと思って新聞広告とにらめっこをする日々が続いていますが、なかなか条件に合うところってないな~

今日も、何件か電話してみましたが、無理そうです。

私の条件は
・9:00から2:00くらいまで。
・平日のみ
・夏休みなどの長期休みはお休みできること。

この3つなんですが、やっぱり都合がよすぎるのかな。

長期休みでひっかかるかな。とは思っていたけど、土日出れないのはちょっと・・・
と言われたり、2:00を多少超えてもいいですか? と言われたり・・・

やっぱりなかなかすべてが一致して雇ってくれるところに出会えないもんだな。

まぁ、あせらずぼちぼち行こうと思います。

assam 5.2 2

| その他 |

COMMENT

私もこの条件で探してるねん。
なかなかないよな~。
やっぱファーストフード系になるのかな。
できれば事務系がいいねん。
それで探すとさらにない(*´;ェ;`*)
いいところが見つかるといいね!
2008/05/12(月) 20:33:08 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
私が探してるのは、すべて飲食関係。
こんな条件では飲食関係以外で見かけたことがなくって・・・

飲食関係でも土日出てほしいとは・・・予想外の反応で困ったな~って感じ。

ほんと、事務であれば喜んでいくのにね。

お互いいいところあるといいね~
2008/05/13(火) 12:04:31 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
