10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

サンマルク

2008.03.19 *Wed
今日は 1ちゃんの幼稚園時代から続いてる 「れんげの会」の日でした。

水曜日は学校から帰ってくる時間が早いので 近所のサンマルクへ。

たまーに行く店ですが、焼きたてパンが食べ放題で このパンがほんとに 焼き立てで ふわふわしていて美味しかったです。

今日は このパンを持ってきてくれる人が・・・


なんと、ピアノ教室の先生の娘さんでしたえぇ

ふっと顔をあげたら見慣れた顔があって バイトをしているとは聞いていたけど めっちゃビックリしました。

ついでに今日はピアノ教室の日で 行ったらちょうどお姉ちゃんも帰ってきたところでなんとなく気まずかったです。
先生にも めちゃめちゃたくさんのパンを食べはったらしいですね~ って言われて 大食いの人みたいでちょっと恥ずかしかった~ やっぱり 他の人と比べて食べ過ぎだったのかな?


今日は 団体のお客さまがいらっしゃっていて 忙しいのかサービスに不満が・・・

今日のメニューは
 スープ
 サラダ
 ミニグラタン
 メイン
 アイスクリーム
 コーヒー

だったんですが スープを持ってきてから サラダを持ってくるまでの時間が長い長い・・・
まぁその間にパンもいっぱい食べれたしいいかなと思っていたら お皿を下げていないのに
次のグラタンを持ってきたり。
グラタンはソースが2mm位しか入ってなくて少ない・・・
コーヒーのミルクを持ってきてくれない・・・
言ってから持ってきたミルクは 使いまわしが分かるようなここまで最初はミルクが入ってましたよ。
みたいなミルクの輪じみがあって、 しかも4人分には足りない量で。
追加でミルクを持ってきてもらおうと店員さんに手を上げて合図したのに 確かに目が合ったのに来てくれない・・・ もう一度 気を取り直して お店のちょっと偉そうな男の人が立っていたので 合図したら やっぱり来てくれない。

忙しいのは分かるけど なんか イラっとするサービス内容でした。
まぁ お料理は美味しかったんですけどね。

でも 勝手にずらずら~と書いたらスッキリしました。

これをよんで 不快に思った人がいたらごめんなさいね。
あくまで私の感想です。



来月は iちゃんが幼稚園入園で お迎えが1時とかなのでランチにはいけないかな~
モーニングにでもいけたらいいなにっこり









| ランチ |

COMMENT

行きたかった~(;_______;)
サービス悪かったん?
ミルクはここまでミルクが入ってましたよ。みたいなミルクの輪じみ・・・。
店員さんに手を上げて合図して、目が合ったのに来てくれない・・・。
許されへんわ!!!
忙しくてそんな接客しかできないんやったら、
始めから席数をもっと減らせ!!って思ってしまう。
お料理が美味しかったんなら、それこそ残念!
なんで私が怒ってるねん プー!(*≧m≦)=3
来月はiチャンの帰りが早いんやな~。
モーニング行こう!行こう!
園生活、楽しめるといい d(´∀`*)ネッ!
2008/03/20(木) 13:48:42 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
やえっちが来てくれてたら ガツーんと言ってくれてたのかしら。

なかなか 思うところがあっても言われへんわ。。。

来月からはフリーの身! 嬉しいわ~
2008/03/20(木) 18:00:48 | URL | 1mama #- [Edit
サンマルクのパン美味しいよね~
しかも小ぶりだからなんぼでも食べれちゃうi-278
サービスは。。。まぁ、あの状況ではねv-356
私はホールを見渡せる向きじゃなかったせいか
意外と平気だったよ。(ニブイだけ?i-229
2008/03/22(土) 23:12:16 | URL | tawasi #- [Edit
tawasiちゃんへ
そうか~ 気にならなかったのね。
私 厳しいのかな。

でも まっちゃんやTさんといっぱいしゃべれたから
楽しかったね~

2人とも何ヶ月ぶりかに会ったし。いろいろおもしろかったわ。

次は 全員+べビちゃんで集まれるといいねv-271
2008/03/23(日) 22:48:39 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
