06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

錦織公園

2008.03.15 *Sat
【5ヶ月と7日】

今日は 朝から頭痛と水っぽい鼻水が出ていてしんどいな~と思いながら過ごしていたんですけど
11:30くらいに やっと起きてきた旦那が・・・

「今日めっちゃ晴れてるやん!どっかいこ!」

やはり突然です。
私の予定は関係ないようで・・・

それを聞いていた子供たちは、大きな公園に行きたいとの事だったので
ご飯を食べて 用事を済ましてから行ってきました。

錦織 1


ぽかぽか暖かくて気持ちよかったです。
でも やっぱりこんな日はすごい人でした。
みんな考える事はいっしょなのかな。

大きな滑り台がたくさんあって しんどかったのも忘れて家族全員で思いっきり遊んできました。
帰りには アッサムの大好きなタンポポやからすのエンドウなどを摘んできました。
もちろんアッサムも大喜びです。

次は 花見をしにどこかに行きたいな~
錦織 2


(695g)

COMMENT

公園日和やね~。
旦那さんの一言が100%理解できる私デス。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ
1mama、風邪?花粉? 大丈夫かい?
明日はいけそう?
楽しみにしてるよ~(*´∀`)/
2008/03/18(火) 17:04:43 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
やはり!理解できるのね~
私には・・・

花粉かと思ってドキドキしたけど 風邪だったみたい。

やえっちの方が大丈夫ではなかったみたいね。
少しは体 楽になったのかな?

今日は残念だったわ~
でも、これからもいくらでもいけるからゆっくり休んでね!
2008/03/19(水) 23:46:38 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
