08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

風邪から復活!

2008.02.21 *Thu
【4ヶ月と13日】

日曜日になんかのどが痛い 頭が痛い と思いながら おばあちゃんのお見舞いを済ませ
買い物に出かけると スーパーの中でみんな暑いな~といってるのに 私1人だけダウンジャケットを着ているにも関わらず 寒い寒いといっていたら おまえ熱あるんじゃない?
といわれ家に帰ると 38℃ありました・・・

あとはパパに全て任せて寝ていたら 次の日には熱は下がったものの 扁桃腺がものすごく腫れていて (首を触ると腫れているのが分かるくらい) 痛いしだるいし 頭痛は連続でくるしで でも子供の習い事の送迎や 幼稚園入園のための物品販売があったりで 寝てもいられず 這うように動いてました涙

水曜日にやっと復活しましたが 家の中を見回すと これでもかというくらい 物や服、食器 新聞 ありとあらゆるものが散乱していて 主婦が倒れるとどうなるのかおもいしらされました・・・
冷蔵庫も空っぽ もちろん冷凍庫も 洗濯機はてんこもり・・・
洗濯 掃除 買い物 習い事の送迎 料理・・・・・・・・・・・
本調子でないのに朝の6時からフル活動してしまいました。

それでも何とかなるなんて 自分ってちょっとすごいかも? なんてほめてあげたくなっちゃいました。

そんなことを 知ってか知らずかわかりませんが 夕方だんなさんからtelがあり 晩ご飯作らなくていいよ 一日早いけどケーキも買って帰るね~ とのこと。

21日が私の誕生日なのですが 誰もきっとおぼえてなんかいないだろうと思っていたのと
疲れていたのとで めっちゃうれしくなって テンションもUP!ヘロヘロだったのがシャキーンと元気になり笑顔になっちゃいました。
旦那さまと呼びたくなるほど 感謝な出来事でした。

アッサムにも おまけじゃないですけど イチゴ&みかんのプレゼントをあげましたは-と
2.5 1


(630g)

| その他 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
