06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルモット vs ハムスター

2008.02.16 *Sat
【4ヶ月と8日】

うちにはモルモットを飼う少し前まで ハムスターを飼っていました。
生後一ヶ月で我が家にやってきて その小ささや手でご飯を持って食べたりするしぐさ ひょうきんな顔 ほお袋にこれでもか!って位えさを溜め込む姿 あくびやのびのしぐさ などなど すべてが可愛くて 家族からも可愛がられていましたが ハムスターの命って短くて 3年弱でのお別れになってしまいました。
チョコ1

チョコ2

チョコ4

チョコ3


その後うちの旦那さんは お別れするのが辛いからもうペットは飼わない!
って言っていたんですが 私は寂しくってまた何かを飼いたいと思ったし お別れは辛いけどそれよりも一緒に過ごした幸せな時間の方が大事なんじゃないかなと またお別れしたこの分も 次にお迎えする子に愛情を注いであげればいいんじゃないかと 旦那さんを説き伏せて
モルモットを飼う事になりました。

モルモットとハムスター 見た目はどちらも ねずみ顔で 飼う前は似てるかもなんて思っていたけど 全然違いますね。違うけど 可愛さに違いはありません。

この間 フッとだんなさんが言ったんですが モルモットとハムスターどっちがかわいい?って。  そんなの選べません! って応えました。

家のモルモット 一番えさをやる私になついていて 旦那には微妙な感じ。
だからからなのか ハムスターの方が俺になついていて可愛かったかもだって。

そうはいっても 気になるみたいで 私が遊ばせていると寄ってきて 俺にも野菜あげさせてくれなんていってあげてはニヤニヤしています。
本当に難しい人だな~
かわいいなら素直にカワイイといえばいいのに。
2.3 アッサム


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。