08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

雪!!!

2008.01.20 *Sun
【3ヶ月と12日】
ただいま23:45。
明日はごみの日なので外のゴミ箱にごみを捨てに玄関を開けると・・・
一面 雪一色。

家は大阪なんですが この冬初めて積もりました!
天気予報もたまには当たるもんですね~

夜中にテンション上あがってしまいました

思わず 旦那さまに 雪やで~ 早く 早く!と呼んだら
旦那さまは 明日の出勤どうしよう?と外をみて悩んでいたのに
私はというと・・・


雪だるまを作ってました。

パジャマにはんてんという格好で 車の上の雪をキャー冷たい!!でも楽しい! と真夜中に集めて作ってる私をみて
「お前は・・・ アホか・・・中身は子供のまんまやな」
とあきれられてしまいました泣き顔

でも 明日の朝子供が起きたら 絶対喜んでくれるはずやもん!
朝には雪がなくなってるかも知れないし。


アッサムは寒くないかな? 夜中は暖房なしなんで 今日はケージの中につるしているフリースを ペットヒーターの上の小屋の上にかけて コタツみたいになるようにして寝ようと思います。
もちろん 毛布もかけて。

(513g)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
