08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

公園三昧♪

2010.04.05 *Mon
この土日、とても天気がよかったので、2日とも公園に行ってきました♪

土曜日は、近所の黒鳥山公園へ。
ママ友から、その日の朝に、公園いかへん?  と、突然ですが、うれしいお誘い。
子供達も、卒園式から会ってなかったので、車の中からテンションMAX・・・

公園は、天気もよかったし、桜も満開の絶好のお花見日和でもあったので、すごい人でした。
黒鳥
子供達も楽しそうでしたが、親も、久々にゆっくりしゃべれて楽しかったです。
次は、入学式であえるかな。
同じクラスになれるといいんですけどね。5クラスあるし、どうかな?
黒鳥2


日曜日は、うちの旦那さんが、この日を逃すと梅雨の季節まで、休みなしなので、どこかに行こうという話しをしていて、子供達にどこにいく?と聞くと、またまた公園!! と言われました。
ユニバーサルスタジオにでも行こうかと思っていたのに、びっくり。

では、公園へ行こうと言うことで、この日は、浜寺公園へ行ってきました。

朝の10時には、着いたのですが、桜も満開、ポカポカと天気もいいし、全ての駐車場がもう少しで満車になるところだったので、ギリギリとめれてよかったです。
浜寺桜

行き先が、前日に決まったので、バーベキューの準備ができなかったのですが、みんなバーベキューをしていたので、おいしそうなにおいが、あちこちから・・・
マシュマロをあぶって食べてたり、焼き芋作っていたり、甘い香りが… 

今度は、バーベキューやりたいな~

この公園は、遊具が何箇所かに分かれてあったり、ゴーカートに乗れたり、D51や路面電車が飾ってあったり、初めてゴーカートに乗れたのも嬉しかったみたいです。
公園のはしからはしまで、遊んできました。
浜寺2

この春休み、特別どこかに出かけたりしなかったので、少しは楽しんでもらえていたら嬉しいな。
春休みも、あと少し、新学年が楽しみです。

| 子供 |

COMMENT

NoTitle
きれいな桜♪
子供たち楽しそうですね~
新しい学年になってよい先生やクラスメイトに恵まれるといいですよね。毎回、担任が誰になるのかどきどきします。
2010/04/06(火) 08:29:30 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
NoTitle
桜満開でめっちゃキレイe-420

それにしても黒鳥すんごい人やなあ。
人口密度高すぎる~( ´∀`)ヵヵヵ

ここでバーベキューしたの何年前やった?
水あめ食べたの思い出すわ~(´▽`*)
2010/04/08(木) 12:09:40 | URL | やえっち #- [Edit
まみぴょんさんへ
子供達は、桜はどっちでもいいみたいですが、大人たちは、桜に癒されてきました♪

新学期も始まりましたね~
上の子は、2年連続、新任の先生になっちゃいました・・・
2010/04/08(木) 16:02:42 | URL | 1mama #- [Edit
やえっちへ
桜、きれいやったよ~

今年は、一緒に行けなくて残念。

バーベキュー懐かしいな~
3年前かな?

うちは、メンバーは違うけど、毎年来て、水あめを食べてるわ~
2010/04/08(木) 16:04:45 | URL | 1mama #- [Edit
LRC4とGOC4は16金とどきます。混ぜ混ぜして日曜くらい着?
みごとな 桜ですね~(゜▽゜)!

桜吹雪のときにいってみたい;

   (〃∇〃)

おこさま もうこんなに おおきくなってらしたんですね。
新学期がんばってね。
2010/04/14(水) 23:46:53 | URL | moina_8 もるもるもるもん #mpvlWZFw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
