10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

残り1匹

2010.03.14 *Sun
チョコの里親様が決まりました。


とても、文面を見ても、優しそうな方で、モルモットの女の子を飼われている方です。

今週の土曜にわざわざ、取りに来てくださいます。


きっと、幸せになってくれる気がします。
iちゃんがお気に入りの子だったので、あと一週間、仲良く過ごそうと思います。



もう一匹、クッキーのほうは、問いあわせは何件かいただいていたんですが、結構失礼な方や、メールの返信がなくなったり、何度かキャンセルされたり・・・
パパは、一番この子をかわいがっているんですが、なんでかな?

ママ命の子で、少し母モルから離して、写真を撮ったりしただけで、ものすごい大きな声で、寂しいよーと鳴くような子なので、1匹で飼うとベタ慣れになりそうな予感がする子なんですけどね。
クッキー 2

2人から問い合わせがあるのですが、どちらの方も遠いし、若そうな学生さんかな?
うまく縁があればいいですが、もしなくても、我が家で、父モルと過ごしていってもらおうと思います。


一応、まだ里親募集中です。






COMMENT

この間、里子のメッセで失礼な人が多いって話で盛り上がったんですよ。
20代前後の若い女の子要注意とか言ってね。あと、いっぱい動物を飼っている人も要注意だって・・・(もちろんみんながみんなそういう人だとは限りませんよ)いい人のところに里子にいけますように・・・
2010/03/14(日) 19:43:56 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 16:19:40 | | # [Edit
まみぴょんさんへ
そうなんですか。

実際に会って離すわけじゃないですから、難しいですね。

結構、凹んでます・・・

もう少し募集してみてみますが、我が家に残そうかなとも思います。
2010/03/16(火) 23:24:06 | URL | 1mama #- [Edit
待ち合わせた場所に来なかったって人もいるんですって・・・
そんな人には渡さなくて正解だけれどね~
ほしいって書いている方にアクセスって手もあると思いますよ。
2010/03/19(金) 20:19:00 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 19:58:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 20:06:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
