10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

大当たり!!

2010.02.16 *Tue
今日は、小学校の授業参観の日でした。

参観も気になっていたのですが、それよりも気になっていたのが、次年度のPTAのくじ引きです。

各学年 15人ずつ。

一度やれば、5年間は免除なので、下の子が来年1年生なので、今回PTAをやれば、下の子が卒業するまではもう当たらないので、まぁいっかな~とも思っていたのですが、1000人を超えるマンモス校、うまくいけば当たらないかも~という期待もあり、ドキドキしながら引きました。



みごと、当選!!!


こういうのって、私なぜか当たっちゃうんですよね...
いままでも、やりたくないっていうくじは、はずしたことがありません。


次は、本部役員を決める抽選があるはず。

PTA、やる予定はなかったので、日程がかかれた予定表、大分前にもらったはずですが、もう手元にありません。
いつなのかな?

次は、15人中2人。

これだけは、なんとか逃れたいけど、嫌な予感が・・・


まぁ、幼稚園の知り合いのお母さんや、近所のママ友も、PTA当たってるらしいので、まったく知らない人ばっかりよりかは、やりやすいかな。
大きな行事も、来年度はないし。


くよくよしても仕方がないし、当たったからには、しっかりやるぞ~!!


がんばります!!




※ちなみに、マロンは、まだ産んでません。
大きな体なんですが、ジャンプしたり、走り回ったり、妊婦さんらしくない動きで、いつもどおり過ごしてます。
早く、生まれて欲しい。
小さく産んで大きく育ててくれればな。




COMMENT

No title
そうそう、頑張ってや~!!
一度やるとその後の5年間は免除やから、
もう抽選もせんでいいしね!

15名中の2人っていうのはドキドキするよなあ。
私もドキドキするわー。
結果教えてね~(*´∀`)/
2010/02/17(水) 14:44:49 | URL | やえっち #- [Edit
No title
当たっちゃったんですね~
知らない人ばかりよりも心強いと思います。

マロンちゃん元気にしてるんですね~
生まれてくるのが楽しみです。
2010/02/18(木) 07:36:34 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
やえっちへ
やるからには、がんばるで~

新しい出会いも楽しみ。


次の抽選は・・・ 3月2日だって。
今日お知らせもらってきたわ~

また、れんらくするね。
2010/02/19(金) 19:01:19 | URL | 1mama #- [Edit
まみぴょんさんへ
幼稚園で、あたったよ~
と言う話をしていたら、5.6人、私も~
と言ってる人がいたので、結構心強いかも。

せっかっく当たったので、くよくよせずに、楽しもうと思います♪
2010/02/19(金) 19:03:22 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
