08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

仲良くさんぽ♪

2009.06.25 *Thu
昨日から、アッサムとマロン、仲良く散歩しています。
おさんぽ2

アッサムとマロンをあわせてから、何度かは、アッサムがマロンの耳を齧ったり、毛を齧ったりしていたので、心配していたのですが、それもなくなりました。

アッサムがマロンに近づくと、サラッとかわしたりしています。

仲良く、葉っぱを齧ったりも。
おいちいな

お散歩中は、マロンがず~っとプィープィップイップイとおしゃべりして楽しそうです。
その声にあわせるかのように、アッサムもポップコーンジャンプしまくりです。

アッサムが子モルの頃は見ましたが、こんな大人になってするなんてピックリ。
でも、どちらも楽しそうで、見てて嬉しくなります。

そのうち、サークルとつながっているマロンのケージの中で、マロンのひえひえボードの上で、アッサムはまったりしだして動かなくなると、マロンもアッサムのそばに行き、石の上に寝そべってまったりしだしました。
やっぱりアッサムがいると安心するのかな?
二人でまったり

しばらく、このまま眺めていたのですが、アッサムがお水を飲みたそうにしていたので、自分のお家に帰ってもらいました。

また、明日も遊ぼーね。

COMMENT

No title
ほのぼの~見ててほほえましいですね。
小さな恋のはじまり♪

うちなんて、ティモシーおっさん丸出しで、
ホイップにブルブルブル攻撃ですよ。
ホイップはサラのようにはおしっこ攻撃しないので
ちょっと安心ですが・・・
2009/06/28(日) 06:30:20 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
No title
恋が始まってくれてるといいんですけどね♪

ブルブル攻撃ですか!
ティモシー君、すごい本能ですね~


アッサム、淡白な感じなので、どうなることやら。
2009/06/29(月) 22:33:24 | URL | 1mama #- [Edit
No title
アッサム君 すてきに ご成長されたんですね。
おめでとうございます。

おふたり なかよさそうだし

よかった♪
秋には チビアッサム君にあえるかしら♪

※モルモットって 本来ジンワリお友達→結婚ってなる仔が多いですよ。
おとなしいシェルティーならなおさら。
きっと 時間かかるとおもいますが まってあげてね。
2009/07/07(火) 08:55:34 | URL | moina #RV3TGl7I [Edit
moinaさんへ
お久しぶりです♪

アッサムは・・・ 病気もすることもなく、元気に大きく育ってくれました。


マロンとの間に子供が生まれてくれたら嬉しいんですけどね。

マロンはとってもアッサムのこと好きみたいで追っかけてるんですけど、アッサムは、眠たかったら、マロンのことはほったらかしで寝るし、興味があるのかないのか? わかりません。

まぁ、どうなるか分かりませんが、仲良くしてくれるだけで十分なので、様子を見ていこうと思います。
2009/07/10(金) 23:22:31 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
