10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

エスボード

2009.06.03 *Wed
近所で最近ブームなのが、「エスボード&ジェイボード」

スケボーのタイヤが2個しかないものです。

うちの子も、一度乗せてもらったら、乗れたときの気持ちよさが忘れられないのか、買って~、買って~ と毎日せがまれていました。

最近、これが欲しい!ということもなかったのに、今回は、結構必死になって頼んでくるし、家の中でゲームをされるよりは、外で、元気に遊んでくれるならいいかと、買いました。

私も、乗ってみたんですが、確かに、これ面白いです。

2,3回のっただけで、なんとなくのれました。

くねくねするのは難しいんですが、まじめに1時間も練習すれば、出来るようになりそうな感じです。

子供も、近所の子と、交代でのりながらの練習ですが、この2.3日で結構乗れるようになってました。

エスボード

どこまで上手になるのかはわかりませんんが、元気に外で遊んでくれるのは嬉しいです。

私も、子供たちにおいてかれないように、ひそかに練習しようと思います。

結構、おなか(腹筋?)を使うし、ダイエットにいいかも。
腰もひねるので、ウエストにも?

ただ、2日遅れで、筋肉痛がやってきました・・・
なぜ、2日遅れなの・・・
悲しいわ・・・
でも、筋肉痛なんかに負けないぞ!!
| 子供 |

COMMENT

No title
うちのサンタさんのプレゼントもこれでした。
1mamaさん乗れるの?すごーい。
私も練習しようかなって言ったら、よその家の子に、体重オーバーって言われちゃいました。

有酸素運動で、スリムになるらしいですよね~
2009/06/03(水) 13:13:08 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
No title
これ流行ってるよなあ。

私も乗ってみたいねん。

今度試させて~。

まさか・・・体重オーバー? (-ι_- )
2009/06/04(木) 17:35:51 | URL | やえっち #- [Edit
No title
1ちゃん、短期間なのにカッコよく乗りこなしてるよね!
1mamaもあっさり乗れちゃってすごいわ~
うちも毎日のようにおねだりされてるから
1ヶ月後には買ってるかも。。。
そしたら私も特訓して痩せるわ!!v-91
2009/06/04(木) 22:13:21 | URL | tawasi #- [Edit
まみぴょんさんへ
やっぱり小学生の男の子には人気あるんですね。

これ、体重オーバーなんてないと思いますよ。

近所の奥さんも、私も乗ってますけど、大丈夫です。

一度こっそり練習してみてください。
2009/06/04(木) 22:45:24 | URL | 1mama #- [Edit
やえっちへ
そっちでも、やっぱりはやってる?

乗りたい? じゃあ、また遊びにおいで~

子供のいない時間に、乗って遊ぼ♪
2009/06/04(木) 22:48:00 | URL | 1mama #- [Edit
tawasiちゃんへ
エスボード、ほんまに楽しいらしいよ。

運動系、苦手なあの子が、めっちゃ面白い!外いってくる! ていってるもん。

ちびこちゃんも、けっこう乗れてるやん。

ちびこちゃんの願いが届く日がくるのかな?

届いた時には、朝の静かな時間に一緒に乗ろうね~

きっと、乗りこなせたら、おなかペッたんこになるはず!
2009/06/04(木) 22:51:47 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
