10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2008

2008.12.30 *Tue
今年も、あと数日で終わりますね。

子供たちが冬休みに入ってからも、普段と変わりなく過ぎていき、私も、土日に仕事にいったりしていたので、あっという間に29日です。

土日の飲食店は、家族連れでにぎわっていて、忙しい!
トイレに行く時間も、水を飲む時間もない・・・
朝の10時から16時まで、お客さまが途切れることもなく、常に走り回っていたので、めっちゃ疲れました。

疲れた体にむちを打って、自転車で帰宅したら、家の中がぐっちゃぐちゃで泣きそうになりました。
すぐに、ごはんの準備もしなくちゃだめだし。やっぱり、土日は、働くもんじゃないですね。
家でゆっくりするのが一番かな。

そして、明日から実家を渡り歩くので、今日は、最後に残っていた、冷蔵庫のお掃除や、風呂の掃除、アッサムのケージの徹底的な掃除。家中のゴミ箱洗い。洗車。などなど・・・ めっちゃがんばりました。

普段から、してればいいんですが、切羽詰らないと出来ない性格で・・・


でも、これで明日からは、ゆっくりと出来そうです。




今年は、Iちゃんが幼稚園に入ったり、私が仕事を始めたりと、新しいことがたくさんありましたが、充実した一年だったような気がします。


来年も、今までどおり、仕事も、遊びも、がんばって、楽しく過ごせたらいいなと思います。
今年、お世話になったみなさん。来年もよろしくお願いします。にっこり










COMMENT

お疲れサマ♪
掃除頑張ったなあ。

私、専業主婦のくせに ・゚・(ノД`;)・゚・

見習わねば!!


今年もお世話になりました。

来年もいっぱい遊ぼうぜい (*´∀`)/
2008/12/30(火) 13:00:39 | URL | やえっち #- [Edit
おっつかれさまぁ…♪
おたがい 主婦いちばんいそがしい時期ですね。

わたしも 白いタイヤキ食べたよん。おいしかった~^^


… 4日 午後(時間未定)は
  ご在宅ですか?
  アッサム君のごはんまだありますか?
  大阪にむかってはしる途中で…
  ご近所を 通過する…か
  そのちかくのうどんやさんに いくと おもうから…
  手渡しできるかしらと^^;

 予定は未定。

2008/12/31(水) 19:05:42 | URL | もいな #RV3TGl7I [Edit
NoTitle
年末大忙しだったんですね~
お疲れ様~お仕事して、掃除して私も見習わなければ・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
かわいいアッサムちゃんとお子様の成長ブログ楽しみにしています♪
2009/01/03(土) 09:02:00 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
やえっちへ
掃除は、気になったときにしか動かないけどね~
しかし、年が明けて数日で、もう汚いわ・・・

今年もいっぱい遊ぼ~ね♪
2009/01/06(火) 18:28:49 | URL | 1mama #- [Edit
もいなさんへ
白いたいやき、近くにあったんですね。
おいしいっていってくれて嬉しいです。

モルごはんは、声をかけてくださったのに、パソコン見れる環境じゃなかったので、お返事できなくてごめんなさい・・・ 

4日なら、ぎりぎり戻ってきていたので会えたかも。
残念です。

でも、きっとまた会う機会があると思いますので、その日まで楽しみにしてます。


2009/01/06(火) 18:36:00 | URL | 1mama #- [Edit
まみぴょんさんへ
年末は、風邪をひかれてたみたいですが、もう大丈夫ですか?

今年も、ぼちぼちですが、更新していきますのでよろしくお願いします。
2009/01/06(火) 18:38:33 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
