10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい☆

2007.12.14 *Fri
【2ヶ月と5日】
今日も 調子に乗ってアッサムのブラッシングをしました。
昨日みたいにタオルでくるまなかったので 昨日みたいにおとなしく 長い時間はやらしてくれなかったけど ブラシをあててすぐに グルルル~ プルルル~ と鳴き声が聞こえてきました。
ブルブル振動も伝わってくるんですけど もしかして嫌? 喜んでるように思うのは私だけなのかな?
また明日やってみて 様子をみてみよう!

そのあと ケージに戻して 水菜を手に持っていると すぐによってきてバクバク食べてくれました。 
小心者の私は 少しは慣れてくれたの?
と思いながらも あ~ おなかがめっちゃすいてたんやと考えてしまいます。
その後も 小屋の中を プイプイプイ ププッ ププッ となにかしゃべりながら歩いては水菜を食べ ペレットを食べていました。

そして初めて 毛づくろいをしているのを見ました。顔をあらい 短いカワイイ足で 犬のように足を動かしてかいたり 全身ブルブルっと震わしたり・・・
もう そのしぐさのすべてがカワイイハート8
ママはめろめろです絵文字名を入力してください

毛づくろいをしながら あくびもしだして 目もトローンとしてきたな~ でもご飯も食べてるし
どうしたのかな? と思ってみていると・・・
まぶたがゆっくりと下りてきては またぱっと開き また閉じてきて・・・
そのうち寝てしまいましたzzz

まだまだ慣れきっていないので全部目は閉じてくれませんでしたがほんの少し開いたまま寝てしまいました。
私は同じ姿勢でずっと見ていたので 足はしびれて手もしびれて動きたかったけど アッサムがせっかく寝てるのを起こしたくなくて しばらくしびれと戦いながら 幸せな気持ちで見てました。

もっともっと 慣れてくれて いろんなしぐさを見てみたいです。
えさちょうだ~い!!!のキュィーも早く聞いてみたいな笑う
アッサム 12.14 1

アッサム 12.14 2


(330g)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。