08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

vivipri

2008.11.12 *Wed
デジカメのデータを一度なくしてからは、撮ったその日にパソコンにデータのコピーをとったりしてますが、それでも不安なので、プリントに出しています。

それでも、兄妹2冊分のアルバムを作るので、量が結構あり、金額も高くなります。

どこが安いかな? といろいろ検索していて見つけたのが、

DーPHON
http://www.dpone.net/ です。
Lサイズが1枚10円。でも1枚あたり5円分のポイントが還元されるので、実際は1枚5円でプリントできます。
フジカラーとか 有名どころのプリントではありませんが、そこそこきれいに仕上がってきます。

そして、この間見つけたのが、

vivipri
http://www.vivipri.co.jp/ です。
通常は、Lサイズ15円なのですが、最高画質体験キャンペーン というのをやっていて、この期間中に
<期間:2008年10月28日~2009年1月20日(午前10時まで)>
会員になれば、100枚までLサイズが1円で出来ます。

これは、1回限りのお試しキャンペーンですが、とてもお得だと思います。

実際に届いてびっくりしたのが、きっちりとアルミパックに入っていて、写真たてや、友達に配る時用の袋、コーナーシールなどがサービスで入っていました。
しかも、フジカラープリントです。
vivipri.jpg


前回、D-PHONで注文した写真と、今回vivipriで注文した、まったく同じ写真で比べてみると、色合いとか、紙の材質とか、光沢とか、いろいろ見比べても、vivipriのほうがきれいでした。

実際、普通に注文するときは、D-PHONEが5円、vivipriが15円、1枚当たり10円の差額が出ます。

画質をとるか、値段をとるか、ちょっと考えてしまいます。

まだまだ、プリントしていない写真があります。

さて、次はどこで注文しようかな。

| その他 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
