08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

KIKフェスタ

2008.11.11 *Tue
土曜日、となりの校区の小学校で、KIKフェスタというお祭りがありました。

それに、幼稚園からダンスで参加することが前々から決まっていたのですが、朝から雨が降っていて、私は中止だと思っていたら、幼稚園から決行するとの連絡が・・・

ちょっと、困りました・・・
そこの小学校は、となりの校区で、駐車場もなく、近くのスーパーも改装中で車は止めれません。
晴れていたら、家族で自転車で行こうと話していたんですが、雨。しかも寒い。

仕方がないので、パパに車で送ってもらって、私と娘だけが参加することになりました。


そんな事情があるなんて知らない娘は、日頃から、ダンスしたり歌ったりするのが大好きなので、張り切って、にこにこ笑顔を振りまきながら、大好きなポニョのダンスを踊っていました。
この幼稚園時代って、素直でカワイイです。

kik.jpg

帰りにりんごあめを買って、お嬢さんは、雨にも負けず、スキップしながらルンルンで帰りました。

しかし、母は、疲れ果ててちょっと昼寝を。と思ったら4時間も寝てしまいました・・・
全然昼寝じゃないよ~
起きたら、そとは真っ暗・・・
もったいないことをしてしまいました。

誰か起こしてくれてもいいのに、と思ったら、回りも寝てました。

どんな一家なんでしょうね~



| 子供 |

COMMENT

No title
お疲れ様でした。急に寒くなって大変でしたよね。
雨の中子連れで外出って結構、大変ですね。

幼稚園時代最高ですよね。
うちはもう2人とも小学生になっちゃった・・・
早いです。幼稚園時代満喫してくださいね♪
2008/11/11(火) 12:34:45 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
まみぴょんさんへ
ありがとうございます。

幼稚園時代、ほんと親子ともども、付き合いも密だし、大変な部分もあるんですが、楽しいです。

小学校に上がってしまうと、親の顔も見えないし、子供同士のつながりも見えにくいし、寂しいですもんね。

この時間、思いっきり楽しんじゃおうと思います。

2008/11/11(火) 18:38:12 | URL | 1mama #- [Edit
No title
衣装カワイイ(*′艸`)

寒いのに大変やったなあ。
でも子ども達のかわいい姿を見れてよかったやん。
送迎付きやし d(´∀`*)ネッ!

4時間も爆睡?
外はもう真っ暗?
しかも家族全員?
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

そういう日もいいね♪
2008/11/12(水) 09:47:26 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
そうやね~ 言われてみれば送迎付きだわ。
1ちゃんも、パパとお出かけ楽しかったみたいやし。

ぐうたら母は、寒くなってきて、余計によく寝るようになってしまったわ~

これ以上いらん所が、育ったら困るから、ほどほどに気をつけるわ~
2008/11/12(水) 21:45:33 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
