06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ファミリーウォーキング

2008.10.27 *Mon
今日は、ファミリーウォーキングの日ですが、生憎の雨です。amagasa

電話して、開催するのか聞いてみると、するとのこと。

子供たちに聞くと、参加したいというので、雨やのに・・・
 
と思いながらも、行ってきました!

近くの池の周りを歩く 約5キロのコースです。
ファミリーウォーキング

途中、チェックポイントがあって、お菓子などがもらえたり、輪投げやゴルフなどのゲームもあったりで、気軽に楽しく歩けました。

思ったよりも、アップダウンがあり、iちゃんは、ちょっと疲れたみたいですが。

雨も、途中はほとんど降らず、よかったです。


途中、雨乞いの神社? があったり 雨乞い蛙があったりしました。
ウォーキング2
確かに、池の水はほとんどなかったので、昔、水不足で困ってため池を作ったのかな? 


最後のお楽しみで、抽選会があるのですが、我が家は、こういうのってほとんど当たることはないので、あまり期待はしていなかったのですが、1ちゃんは欲しくて仕方がない様子。

現地であった、ちびこちゃんが、早々にプレゼントをgetしていたので、余計に、つまんないな~、こんなんいややわ~ といつものボヤキが始まり、当たらんかったらどうしようと思ったのですが、

なんと、最後から2番目の、2名さま。 これに当たっちゃいました!
くじ

大喜びで、番号札を握り締めて、走ってもらいに行ってました。

中身は・・・
スポーツバックでした。
くじかばん


当たらないと、思っていたのが当たると嬉しいもんですね。


また、機会があれば、ウォーキング参加したいと思いました。
| 家族 |

COMMENT

雨やったんかあ。
残念やったね。
でもマイナスイオンをいっぱい吸えたかも(*′艸`)

スポーーツバック当たるなんてすごいやん。
そのくじ運が羨ましいv-10

ちなみに一等は何やったん?
2008/10/28(火) 07:57:56 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
雨・・・ 傘が邪魔やったわ~

確かに、マイナスイオンはいっぱいすえたかも・・・
雨降ってても、緑を見てると、すがすがしい気分になったもん。

一等はわからへんねん。
1等とか、2等とかじゃなくて、〇〇協賛賞とか、元気にあるきましたで賞、元気賞とか、変わった名前の賞ばっかりやってん。

他は、10名とか20名とかやけど、うちのは、最後から2番目で2名さまやから、いいのかな~と思っただけで。
ちびこちゃんところは、お掃除セットで洗剤とかが入ってたらしいよ。
母的には、そっちが欲しかったかも。

でも、こんなところで、運を使っていいのやら・・・
テレビとか、洗濯機とか、旅行とか、車とか・・・・・
もっといいのに当たりたいわ~
2008/10/28(火) 17:39:33 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
