10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W64T 

2008.10.06 *Mon
昨日、携帯の機種変更をしてきました!

いい加減、新しい携帯がほしいと思い始めてたときに、auから、長くご利用のお客様へご案内という手紙が届きました。

何かと思って、読んでいると、シンプルプランに申し込んだら、15000円キャッシュパック! とのことでした。

最近の携帯本体の価格って高い・・・
4.5万するのは当たり前なので、15000円引いてくれるのは助かります。

ということで、機種変更したんですが、これがほしい! という機種があまりなく、これならまぁ欲しいかな? と思ったW62SHは、キャッシュパックの対象機種ではありませんでした。

それで、悩んだ末に、W64Tという、キラキラしている出たばっかりの機種を選びました。
new携帯

今までは、CDMA1Xを使っていて、WINの携帯は初めてだったので、いろんな機能があったりしてびっくりです。

でも、WINってチップの読み込みとかがあって、起動が遅かったり、写真を見たり、メール見たり、触るたびに、反応が鈍いのでちょっとイライラします。
今までは、カメラにしても、メールにしても、押せばすぐに反応していたので、このワンテンポずれるのが、ちょっとなーって感じですが、すぐなれるんですかね?

まぁ、いろいろ思うところはあるんですが、新しいものは嬉しくって、取説をよんだり、携帯をいじったりしまくりました。
大体の機能は分かったつもりですが、使いこなせるようになるかな?

ちなみに、新しい携帯でとった写真です。
なあに?

324万画素あるのですが、あまり、きれいじゃないような気が・・・
携帯では画素数ってあんまり関係ないのかな?
もうちょっと、いろんなものを撮ってみて確認してみようと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。