06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

青切符・・・

2008.09.23 *Tue
不幸続きの我が家です。

家族で、スイミングスクールに向かっているとき、微妙なタイミングで右折したら、ウーー!!!とサイレンが・・・

「そこの車、停車してください!」

白バイがいたんですね~


いつも、黄色や赤に変わりかけの微妙なタイミングのとき、私は止まるんですけど、だんなは必ずといっていいほど行くんですね~

いつも、危ないから気をつけてっていってたんですけど、とうとうつかまってしまいました。


私にとって、初の体験です。
おまわりさんに捕まるなんて。

罰金、9000円也。

一瞬で9000円が飛んでいってしまいました。

悔しいけど、仕方がない。

みなさんも気をつけてくださいね。
| その他 |

COMMENT

9000円・・・。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

私も検問で捕まったことある~!
シートベルト。
でも妊婦やったから免れたよ。
母子手帳のチェックをきっちりされたけどね。
大丈夫って分かってっても捕まったときにはドキドキしたわ。

そういえば思い出したe-77
旦那の運転する車に乗ってて、スピードで捕まったことあるわ。
白バイじゃなかったけど・・・。
私も気を付けないと!!

明日IKEA行ってくるね~e-125
2008/09/24(水) 23:32:45 | URL | やえっち #- [Edit
やえっちへ
やえっちの運転なら大丈夫だよ~
安全運転やん!

今頃はIKEAにむかってるのかな?

子供がいなかったらゆっくり見れるよ~

また、感想聞かせてね♪

2008/09/25(木) 10:07:57 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
