08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました~

2008.08.17 *Sun
13日から16日まで、私の実家と主人の実家へ順番にいってきました。

今回は、アッサムも一緒なので、すごい荷物。ケージや牧草などなど・・・
車に積むのも大変やけど、ケージを解体して組み立ててを何回もしないといけないのがしんどかったです。

子供たちも、実家では、好き勝手に遊んでいました。
アイス、お菓子食べ放題。
DS、wiiやり放題。
花火もやり放題。
普段なら、ありえないんですが、特別にOKをだしていたので子供たちはずっとここにいたいといっていました。

その中で、なぜか、乗馬が気に入ったみたいで、ずっとのっていました。
でも、なんか子供が真剣にやっているのはおかしかったです。
お馬


この後、主人の実家に移動したのですが、iちゃんが39度の熱を出したので、遊びにも買い物にも行けず、病院にいったりして、おかあさんや義妹には、迷惑をかけました。
なんか、せっかくいったのに、迷惑をかけたことと、看病して疲れた記憶しかありません・・・


今日は、3日目にしてやっと熱が下がり一安心ですが、この4日間疲れました~
やっぱり、我が家が一番かな。
今日は、まったりと過ごしました。


アッサムも、長距離の移動で疲れたんじゃないかなと思います。
大好きな野草をたっぷり食べて、疲れを癒してくれるといいなと思います。
アッサム 0705




スポンサーサイト
| 家族 |

COMMENT

おかえりぃ~♪ おつかれさまでしたん。。お義母さまも 小姑さんも おつかれさまでしたん^▽^:
子供の熱は かみさまからのおくりものらしいよぉ♪ ごせんぞさまが この家族の家族愛を みてらっしゃるんだそうな…(°σ °)
2008/08/30(土) 01:43:49 | URL | moina #RV3TGl7I [Edit
moinaさんへ
ありがとうです~

主人の実家で、勝手が違いめっちゃ疲れました・・・

神様からの贈り物ですか。
しっかりと受け止めましたよ~

その3日後に、きっちり兄も高熱を出してました。

神様も、この子も見てやって~っていってたんですかね?

無事に乗り越えられたので、次回は少しあとにしてくれるといいな。
2008/08/31(日) 23:13:03 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。