10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

暑い!!

2008.07.29 *Tue
昨日、今日は、大雨が降った為過ごしやすかったんですが、その前まではとっても暑い日が続いていて、小屋の中でアッサムものびていました・・・

かわいそうなので、ペットボトルを凍らしたのを入れたりしていたんですが、水滴が気になっていたので、保冷剤を買いに行ってきました。

中に入れてあげると、気持ちよさそうに足を投げ出して乗ってました。
assasm 0629 2

アッサム~ 気持ちいい? なんて声をかけていると、何かもらえると勘違いしたのかよってきました。
assam 0729
この口元がスキなんです。こんな表情をされると何かあげちゃいます。



ということで、お中元でいただいたメロン・・・・ の皮をあげました。
(オレンジ色のおいしい部分は、ごめんね~私たちが食べちゃいました。めっちゃ甘くておいしかったです♪)
assam メロン

皮だけど、アッサムは目の色を変えて食べてました。
甘くなくても、おいしかったみたいでよかったです。



COMMENT

ごちそうですねぇ。 赤肉だから~ゆうばりめろん?すごーい。

うちも 皮しかあげないですわ。
だって あまいところいっぱいたべると おなかこわしちゃうから…

食べ物をたべわけできるので(お互い好きな部位が違う)共存できるから モル すき。 
2008/07/31(木) 02:58:42 | URL | moina #RV3TGl7I [Edit
moinaさんへ
年に一度の? 楽しみです~
毎年この時期に北海道から送ってくれるので感謝!です。

甘いところいっぱい食べるとおなか壊すんですね。 知らなかったです。。。
まぁ、必ず皮しかあげないのでうちは大丈夫ですけどね~

確かに、モルって、とうもろこしのひげとか皮がすきだったり、人が食べない部分がすきだったりするからいいですよね。
捨てる部分を食べてくれるので、うちのエコをしっかり手伝ってくれてます♪

2008/07/31(木) 11:01:28 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
