10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期教室

2008.07.19 *Sat
今日から3日間、1ちゃんのスイミングの短期教室が始まりました。

朝の8:15スタートなので、7:45ごろ出発と、学校に行くのとあまり変わらないです。

しかも、夜中iちゃんに何度も、何度も蹴られ、しかもこの娘、寝言で10分おきくらいに叫んでいて(何があったんでしょう?叫んでるけど寝てるんですよね・・・)
私は寝付けなくて寝不足。

さらに、朝の5時ごろ目がさめたら、1ちゃんが居てない!!
びっくりして、リビングに下りたら、DSをしていて、朝から大爆発してしまいました。

昨日は、夏休み笑顔で接することが出来るように努力しますと書いたのに。。。
初日から砕け散ってしまいました・・・
先が思いやられます。


さてさて、本題ですが、プールの短期では、初日と、最終日にテストがあります。
今日は初日のテストがありました。

1ちゃんが今やってるのは、12.5m(プール半分)のクロールで、
コーチも、これはすぐにワッペンあげれるとおもうよ。
いけそうだったら、25mも泳がせて見ますね~と言われてました。

どうかな~と思ってみていたら、25m泳ぐチャンスが1回だけありました。
こっちのほうがドキドキしながら見ていたら、20mくらいでたっちゃいました。
25m泳ぎきったら、もうひとつワッペンがもらえたんですが。。。

残念。


本人に、あとでどうだった?ときいてみたら、息がめっちゃしんどかったらしいです。

コーチも、1回だけのチャレンジって厳しいな~ 
せめて2.3回泳がせてくれれば・・・
無理かな?

泳ぎは、めっちゃキレイけど、最後のほうのバタ足が弱くなってくる。体力の問題かな?といわれました。

あと2日間で12級をクリアして、もうひとつワッペン(11級)取れるように、がんばってくれるといいなと思います。

プール
ぷーる2

スポンサーサイト
| 子供 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。