10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お風呂2回目~

2008.07.08 *Tue
アッサムのブラッシングをしてると、最近なんとなく毛がネトーとしてきてるような気がするし、
おしりの毛が伸びてきてるのと、毛玉、いろいろ思うところがあって、2回目のお風呂を決行しました。

風呂07042


やっぱり、大人しい。

でも、汚い。。。

お湯が見せれないくらい汚れてました。

アッサム 風呂0704


この写真、どうですか?
親バカかもしれないですけど、なんか気に入っちゃいました。おけに手をかけて、ぼーっとしてる表情。
カワイイ~

そして、ハサミが移りこんでいるので、気づかれたかもしれませんが、おしりの毛をばっさり切りました。

夏だし、暑いし、すぐ汚れるし、ばっさりいこうと思っておもいっきり切りました。

ぬれているから、よく分からないけど、いっちゃえ~と・・・
写真まだ、撮っていないので明日載せますね。

COMMENT

かわいいv-238洗面器サイズなんだ。
アッサムちゃんはこれでもう大人なの?
ふれあい広場とかのモルモットってもっと大きかった気がする(^^;
2008/07/08(火) 08:02:38 | URL | tawasi #- [Edit
おけにのってる手、爪?なんともいえんな~。
かわいいv-10
親バカになるのもわかる~。


2008/07/08(火) 10:18:41 | URL | やえっち #- [Edit
もいなさんのところから飛んできました♪
とってもかわいい。モルモットの温泉の宣伝にできそうな雰囲気ですね~
2008/07/08(火) 13:29:24 | URL | まみぴょん #JalddpaA [Edit
tawasiちゃんへ
アッサムは、これでも立派な大人なの。

モルモットにも個人差があるからあれやけど、うちの子は1kg弱。
大体標準内やけど、ちょっと小さめかな。

もっと、毛がもわもわしてモップみたいな子もいてて、そんな子は大きく見えたりするけどね~

また、遊びに来て抱っこしてあげてね。
2008/07/08(火) 16:11:49 | URL | 1mama #- [Edit
やえっちへ
そうなのよ~
これが可愛くって~

お風呂が好きみたいで、まったりとしてたわ。

このまま、親バカ街道まっしぐらで行くわ!
2008/07/08(火) 16:14:22 | URL | 1mama #- [Edit
まみぴょんさんへ
いらっしゃいませ~

moinaさんのところや、ゆきんこさんのところで、お名前は拝見してました。

憧れのペルちゃんを飼ってらっしゃるんですよね♪

今度、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね~

これからも、よろしくお願いします。

2008/07/08(火) 16:18:36 | URL | 1mama #- [Edit
いい気持ち~♪
こんにちは!すっごく気持ちよさそうですね~v-48
頭に小さいタオルを乗せたら・・・温泉の広告に是非v-238
是非是非、一緒に親ばか街道走りましょ~(笑)
う~ん、やっぱり、アッサム君、可愛いわ~v-10
2008/07/10(木) 11:29:40 | URL | ゆきんこ #dZ2c3wmQ [Edit
ゆきんこさんへ
あら、ゆきんこさんもそう思います?
まみぴょんさんも言って下さってるし、
ほんとに温泉の広告に売り込もうかしら♪

もう、ほんと親バカですよね・・・
2008/07/10(木) 22:17:33 | URL | 1mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

1mama

Author:1mama
1mama  アッサム、マロンに振り回されっぱなしな主婦です。
1ちゃん  口が達者な少し反抗期な3年生。
Iちゃん   少しお姉さんになった? おしゃまな年長さん
パパ    自分が1番。 オレ様なご主人様です。
アッサム  呼ぶとすぐに寄ってくるかわいいヤツです。
 (2007,10,9生まれ)
マロン   おねだり上手な女の子
 (2009,05,08生まれ)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © びくびくモルモット アッサム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
